◆エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW186+7X6NJM+1HK2+2BFOPV

yuuki1987’s diary

思った事書いちゃう(^_^)

当たり前

小さい頃は習い事を6個していて、月曜から土曜まで昼は学校に行き夜は習い事。

唯一の休みは日曜日で休みの日に好きな趣味を勉強したり遊んだりした。

大人になってからどうだろうか?仕事をし、休みの日には疲れたと理由をつけて何もしない。

でも最近休みの日こそゆっくりビジネスの勉強ができるチャンスなんだなと気付いた。

マーケティングもそうだし、何か世の中の人に自分が最も得意な事を与えられる事が無いかと日々、模索中。

人それぞれ人生や価値観はあるけれども、当たり前な事をする前に無謀な事してから当たり前な事をしたい。
じゃなきゃ人生つまらないじゃん?

インスタで私用アカウントでビジネスの話をすると煙たがられるのでインスタビジネス用アカウントつくりました笑

よければ気軽にフォローください。

f:id:yuuki1987:20200302145156j:image