◆エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW186+7X6NJM+1HK2+2BFOPV

yuuki1987’s diary

思った事書いちゃう(^_^)

CBD 禁煙

f:id:yuuki1987:20200417150639j:image

 

 

喘息になってから本気でタバコやめようと思い、またCBDを始めたけど、今回は日本に代理店も多いアステカ買ってみた!

 

こないだ買ったファーマヘンプ5%は大麻独特の喉にキックする感じがしなかったから10%買ってみた!

 

今はしらないけど、違法大麻は闇価格で3000円から5000円くらいで取引されてて、THCが抜かれた合法大麻成は14800円とか、全く同じ物で効果薄めてるだけなのに法律と言うブランドでここまで値上がりする日本はおかしい笑

アメリカなら2000くらいで買えんじゃ無いかな?笑


でも本当にリラックス効果あるから疲れてる人はオススメ!効果あるよ!

 

CBDクリームもあるから肌にもめちゃくちゃいいよ。

 

本気で実感したいなら。

 

一位 ファーマヘンプCBDジェルワックス89%「ベポライザー必要

二位 カメルイスペシャルCBD70%リキッド「ペン型バッテリー必要」

三位 koi cbd カードリッジタイプ

三位 CBDFX 1000MGシリーズ「体感は今ひとつだが、コスパと味の美味さは1番」

 

です🥦

 

f:id:yuuki1987:20200417150503p:image

f:id:yuuki1987:20200417150522p:image