◆エルセーヌ 大幅減量ダイエット https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW186+7X6NJM+1HK2+2BFOPV

yuuki1987’s diary

思った事書いちゃう(^_^)

こんばんは

今日は朝起きてから違和感を感じ風邪をひいている事に気がつきました。

最近物凄く風邪やインフルが流行っていますね、、、

とにかくしんどいです。

最近全く知らない地に来てから色々と価値観も変わり、様々なことを始めるようになりました。

井の中の蛙大海を知らず」と言う言葉のように、人間変化を求めるには、想像だけでなくて、一歩踏み出す勇気も大切だと思いました。

 

金融思想もそうです。

10万あれば昔はパチンコ、焼肉、ショッピングで使い切ってしまいましたが、今は半分は投資に回して資産運用するようになってからは、前よりもっと遊べるようになりました。

 

投資は日本は偏見があるけれど海外には当たり前のようにお金を増やす会社なんていくらでもあるので、もう少し頭をやわらかくして、しっかり理解してコツコツ積み立てることが大事ですね。

では皆さんも風邪には気をつけましょう。

おやすみなさい。

f:id:yuuki1987:20190202230048j:image